SSブログ

愛犬家の皆様、ケルベロスのLINEスタンプはいかがでしょうか? [LINEスタンプ]

 
犬って、本当に可愛いですよね ♪
オイラも出来ることなら飼いたいところですが、
現在の生活レベルを考えると、なかなかそうも行かないのが厳しい現実
犬を養う前に、まず自分自身をきちんと養わねば....(....トホホ)
という訳で、今は犬好きな気持ちをイラストにする事ぐらいしか出来ませんが、
ファンタジー好きなので、犬を描いてもついついこんな風になっちゃいます(^皿^)
 
 
犬は犬でも、地獄の番犬ケルベロス!
愛犬ケルベロス.jpg 
魔法使い見習いのニコが飼う愛犬ケルベロス
名前は右から、ケル・ベル・ロスです(....そのまんま!)

 
犬を扱ったLINEスタンプは数多ありますが、
地獄の番犬を扱ったスタンプは、ちょっと珍しいんじゃないでしょうか?(苦笑)
ひょっとすると、世界でたった一枚かも....!?(^皿^;)
 
ちょっと変わった犬のLINEスタンプが欲しいという方、
また、ハリポタなどファンタジー世界が好きな方に、是非お薦めします♪
今回紹介したケルベロスのLINEスタンプも収録されている「彼女の名前は、森邦子5〜魔女っ子編」は、只今絶賛販売中です。
32種類1セットで、価格は100コイン(¥240)です。
よろしくお願いします!(^U^)
 

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。