SSブログ

LINEスタンプ『彼女の名前は、森邦子』第5弾【魔女っ子編】、販売開始しました♪ [LINEスタンプ]

厳しかった残暑もひと段落し、朝晩は涼しい空気を感じ始めた今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
  
さてさて、お待たせしました!
LINEスタンプ『彼女の名前は、森邦子』第5弾、ようやく販売スタートです。
今回はハロウィーンシーズン到来ということで、【魔女っ子編】をお届けします♪
 
【高校一年生の森邦子は、魔法少女だった....!?】
今回はパラレルワールド的展開でお届けする『彼女の名前は、森邦子』。
魔法学校に通う元気な高校生ニコ〜という設定で、彼女の日常をスタンプにしてみました。
当初はもっとハロウィーン寄りの絵柄にするつもりでしたが、気がつけば単なる魔法少女の日常というスタイルに落ち着いてしまいました。ですがその分、年間を通じて使用できるスタンプになったと思っています。
 
今回はこれまでのセットよりも数が多い32種類1セットでのお届け。
しかし、お値段はそのまま据え置きの100コイン(¥240)!
ハロウィーン特価で提供させて頂きます。
これはお買い得ですぞ、皆さん♪(^皿^)
 
LINEスタンプ『彼女の名前は、森邦子5』【魔女っ子編】は、
LINEアプリ内のスタンプショップにて絶賛販売中です。
『ハリー・ポッター』シリーズや、『魔女の宅急便』など、
ファンタジー世界が好きな方々に是非お薦めします。
ハロウィーンシーズンを盛り上げるアイテムとしてご活用下さい。
よろしくお願いします♪(^U^)

 


HAPPY HALLOWEEN!! 
ニコ魔女1(ハロー).jpg
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。