SSブログ

FIFA World Cup RUSSIA 2018〜フランスが優勝! [LINEスタンプ]

 
2018 FIFA ワールドカップ:ロシア大会
長き熱戦を制し、決勝へと駒を進めた2カ国は、フランスとクロアチア
エムバペの活躍が光るフランスか、はたまた開催国ロシアを破り勢いづくクロアチアか、 
全世界が注目する決勝戦で、見事勝利を手にしたのは....フランスでした!
フランスの優勝は、20年ぶり2度目だそうです
おめでとう、フランス!!
 
    「やったー!!」
    新規ドキュメント 2018-04-22 10.50.14_4.jpg

 
本大会も非常にエキサイティングな試合が数多く見られ、
にわかサッカーファンであるオイラも、非常に楽しめた一ヶ月でした
我らが日本チームも決勝トーナメントに進む快挙を果たし、こちらも嬉しかったです
西野ジャパンの皆様、本当にお疲れ様でした
そして、すべての出場国の選手の皆様もお疲れ様でした
 
2018 FIFA ワールドカップ:ロシア大会は幕を閉じましたが、
LINEスタンプ「彼女の名前は、森邦子」【サッカー編】は、引き続き販売継続致します
ピンクのユニフォーム(ホーム編)と、ブルーのユニフォーム(ビジター編)の2セット
共に24種類1セットで、価格は100コイン
サッカー好きの皆様に是非ご活用して頂けたら、嬉しいです
よろしくお願いします♪(^口^)

 
  「サッカーって、楽しいね♪」
  新規ドキュメント 2018-04-30 11.03.47_1.jpg
 
 
  それでは、4年後のカタール大会でまたお会いしましょう♪
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。