SSブログ

全国のサッカーファンにお薦めしたいLINEスタンプ、ここにあります♪ [LINEスタンプ]

 
いよいよ2018FIFAワールドカップ:ロシア大会が目前に近づいてきました!
全世界のサッカーファンがその開催を今や遅しと待ち構えていることでしょうね。

さて、大会直前になって監督が解任されるという衝撃を迎えた、我らが侍ジャパン。
その是非に関して賛否両論あるとは思いますが、今となっては新生西野ジャパンを応援するしかありません!。代表に選ばれた23人には、とにかく頑張って欲しいです。勝敗の行方はもちろん気になるところではありますが、それより何より素晴らしい内容の試合をして欲しい!。にわかサッカーファンの一人として、サムライらしい熱い試合を期待しています。
また、世界のトッププレイヤーたちによる華麗な技を見られるのも楽しみの一つです。
豪快なシュート、巧みなドリブルやパス回しなど、今大会でも様々な芸術的プレイを目の当たりに出来る事でしょう。こちらも大いに楽しみです!。
 
 
という訳で、恥ずかしながらのにわかサッカーファンではありますが、
サッカー熱が盛り上がってきた勢いで、こんなものを制作致しました♪
 
 LINEスタンプ『彼女の名前は、森邦子』【サッカー編】!
     新規ドキュメント 2018-04-07 06.32.41_5.jpg 

 
LINEスタンプ「彼女の名前は、森邦子」シリーズ第3弾の今回は、初のスポーツ編。
サッカーをプレイする森邦子(=通称ニコ)の姿を集めてみました♪
サッカーボールを相手に時には喜び、時には悔し涙を流す....
そんな様々な表情を見せるニコの姿を是非お楽しみ下さい。
 
例えば、テレビで試合観戦しながら離れた友達とLINEしたりするのは如何でしょうか?。
 
     「日本が先制点....やったぜ!」
     新規ドキュメント 2018-04-07 06.32.41_4.jpg 

 
また、学校のクラブ活動やサークルなどでサッカー部に所属されている学生さんたちにもお薦めです。チームメイト同士でのやりとりに如何ですか?
 
     「今日の練習、マジ疲れた....」 
     新規ドキュメント 2018-04-13 06.37.54_11.jpg 

 
サッカーに特化したスタンプですが、普段の日常生活にだって利用は可能ですよ♪
 
     「これから彼氏と初デート?....頑張って!」 
     新規ドキュメント 2018-04-22 10.50.14_3.jpg 

 
スタンプ画像をどう活用するか?は、全て貴方次第♪
そのセンスを思う存分活かして、ご利用下さい。 
サッカーを愛する全ての皆様に強くお薦めしたい今回のLINEスタンプ
24種1セットで、価格は100コイン(¥240)です。
ご興味のある方は、是非LINEアプリ内のスタンプショップにてチェックしてみて下さい。
ワールドカップで盛り上がるこの機会に、是非よろしくお願いします♪(^U^)
 
  「よろしく〜♪」
  新規ドキュメント 2018-04-07 06.32.41_3.jpg
  PS....サッカー編第2弾も近々販売予定なので、そちらもお楽しみに♪
 
 

 という訳で、我らが侍ジャパンをみんなで応援しましょう!
 頑張れ、ニッポン!!(^口^)>
 

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。