SSブログ

ディズニー映画最新作『ズートピア』〜主人公ジュディの声は....きっとこの人!? [吹き替えについて]

擬人化された動物たちが暮らすハイテク文明都市、ズートピア
警察官になることを夢見るウサギのジュディは、希望を胸に抱き単身上京、
念願かなって遂に警察官になるが、彼女の前に思いもよらぬ困難が立ちはだかる....!
....的な物語らしいです♪
 
解禁された予告編では、大小様々な動物たちが擬人化されて登場
見た目に楽しく、これぞディズニーアニメ!といった趣きの作品となっています
中でも、主人公であるウサギのジュディが、もう可愛くて可愛くて、たまらんッ!(笑)
常に口元がモフモフしていて、この可愛さはある意味反則です!(^皿^;)/
 
さて、日本語吹き替えファンとして、気になるのはジュディの声を誰がやるのか?って事
ディズニーなので、当然人気タレントを吹き替えに起用してくると思うのですが....
という訳で、堀越ヨッシーが“独断と偏見”で大胆予想します!
 
 〜オイラが予想!、ジュディの声は、きっとこの人だ!〜
   1位....広瀬すずさん(オイラの個人的希望♪)
   2位....土屋太鳳さん(小柄な雰囲気がうさぎにピッタリ♪)
   3位....松岡茉優さん(明るい性格がジュディにピッタリ♪)

さて、オイラの予想は当たりますか、どうか?....乞うご期待!
公式アナウンスを楽しみに待ちたいと思います♪(^皿^)/
 
   新人警察官、ジュディ・ホップス 
   ジュディ.jpg
 
ジュディとコンビを組むことになる詐欺師のニック(キツネ)
個人的には平田広明さんに演じて欲しいけど、
なんとなく大泉洋さんあたりが起用されそうな予感....(^〜^) 
 
 

ブラックサッド 黒猫探偵 (EUROMANGA COLLECTION)

ブラックサッド 黒猫探偵 (EUROMANGA COLLECTION)

  • 作者: フアンホ・ガルニド
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2014/11/08
  • メディア: 大型本
擬人化された動物たちと言えば、コレ!
ハードボイルドな探偵が事件を追う!

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
ウサギと言えば、コレ!
イースター・バニーがかっこいい♪
  

【2016年3月14日:追記】
ディズニーより公式アナウンス発表!
主人公ジュディの声にキャスティングされたのは、上戸彩さんでした!
オイラの予想....見事にハズれましたね(^皿^;)>
正直、このキャスティングにはちょっとビックリ!させられました
主人公と同じような、もっと若い女性がキャスティングされると思っていたので、
現在一児のママさんである上戸彩さんが選ばれたことに、ちょっと驚いています
とは言え、ビジュアルイメージ的には上戸彩さんはジュディにピッタリですね♪
果たして、どんな吹き替えを披露してくれるのか?、楽しみに待ちたいと思います
因みに、キツネのニック役に選ばれたのは、森川智之さんでした♪
トム・クルーズの吹き替えでお馴染みの森川智之さんが、どんな詐欺師っぷりを演じてくれるのか?、こちらも楽しみです♪
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。