SSブログ

香音&七音 [顔〜2015]

今年も放送された夏の好例バラエティ番組、FNS27時間テレビ〜2015
中でも『ちびっこホンキーダンス選手権』は、抜群に面白かったですね♪
みんな、ダンスが本当に上手くて、オイラはビックリしてしまいましたヨ(^皿^)
出場者も個性的な面々が多くて皆とても魅力的でしたが、
中でもオイラがハートを鷲掴みされたのが....
 
愛媛テレビ代表である、香音&七音の姉妹コンビ
登場した多くの踊り手たちが、「いかにもダンスやってます!」的な風貌で登場する中、
香音&七音コンビは、割と普通の格好(失礼!)で登場。
しかし、いったん踊りだすとキレッキレのダンスパフォーマンスを見事に披露♪
オイラはそのギャップにハートを鷲掴みされてしまいました。
 
VTRでは自宅で勉強する姿も映っていましたが、 
これからも、ダンスと勉強両方ともに頑張って下さいッ!(すっかりお父さん目線)
 
 
 仲良し姉妹コンビ、香音(姉)&七音(妹)
 香音&七音.jpg
 
 ダンスステップのクオリティが素晴らしかった香音&七音
 二人のかぶっていた帽子が、微妙に違っていた点に皆さんは気付いただろうか?
 BGMに使用していた楽曲がかっこよくて、センス抜群!
 あの歌は誰の何という楽曲なのだろう....?(誰か教えて!) 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Rock steady

こんにちは。
アレサフランクリンのRock steadyという曲です!
それにアレンジを加えています。
by Rock steady (2015-10-20 02:15) 

堀越ヨッシー

Rock steadyさん、はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
 
あ!、アレサ・フランクリンでしたか!!
オイラはがっつり『ブルース・ブラザース』世代なので、あの楽曲を聴いてシビれた理由に合点がいきました(^皿^)>
貴重な情報、ありがとうございました!
by 堀越ヨッシー (2015-10-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。