SSブログ

ドライバー(ライアン・ゴズリング)〜映画『ドライヴ』より [映画のキャラクター]

今週、テレビ東京「午後のロードショー」にて、映画『ドライヴ』が放送されました♪

ドライヴ [Blu-ray]

ドライヴ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


こんな名作を平日午後にさらりと流す「午後のロードショー」は、やっぱり侮れません
その一方で、『アナコンダ』シリーズ一挙放送という、ぶれない姿勢も◎(2重丸)
我が道を行く「午後のロードショー」は、孤高の男・ドライバーの姿と重なり、
とてもかっこいいです♪
聞けば『午後のロードショー』は、めでたく放送20年目に突入とのこと、
上京して以来、常にそこには「午後のロードショー」がそばにいてくれました
いち映画ファンとして、「ありがとう!」と言いたいです
 
これからも、『遊星からの物体X』とか『マッドマックス』とか、『13日の金曜日』とか、
キー局の地上波がめっきり放送しなくなった作品を、どんどん放送していって欲しいです
我らが“日常洋画劇場”こと「午後のロードショー」、万歳!(^皿^)/
 
堀越ヨッシーは、これからも「午後のロードショー」を、
変わらず応援していきます!(^皿^)/
 
 
     『5分間だけ、待つ....』
     ドライバー.jpg
     日本語吹き替え版でライアン・ゴズリングを演じるは、内田夕夜さん
     『インセプション』のレオナルド・ディカプリオや、
     『X-MEN ファースト・ジェネレーション』のジェームズ・マカヴォイなど、
     オイラの大好きな声優さんのお一人です♪
  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

AKI

初めてのコメントになります。
よっしーさんの書く絵に引き込まれました!
もし良ければよっしーさんに絵を描いて頂き自分のバスケのチームマスコットキャラクターにしたいのですが・・・可能でしょうか?

可能であればメール欲しいです。
by AKI (2015-05-22 17:24) 

堀越ヨッシー

AKIさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
イラストも楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪(^U^)
 
さて、申し出の件ですが....
とても光栄なお話で、嬉しい気持ちで一杯です。
せっかく声をかけて頂いたので、
出来る事なら是非協力したいのですが、
基本的に趣味の時間を利用してイラストを描いている身としては、
ちょっと腰が引けています....
なので、今回は上記事のイラストで勘弁して下さい(^皿^;)>
ごめんなさいッ!
 
by 堀越ヨッシー (2015-05-26 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。