SSブログ

ビタミン炭酸MATCHのTVCMが好きすぎて困る!〜の件(笑) [ひとりごと]

広瀬アリス&広瀬すずの美人姉妹が出演中で話題の飲料水
『ビタミン炭酸MATCH』(大塚食品)のテレビコマーシャルが、大好きです♪
中でも、青春ラブコメディではド定番の“曲がり角ドーン!”が展開される、
広瀬すずバージョンが特に笑えます(^皿^)
あの妄想....全国の中高生男子生徒諸君なら、一度は思い浮かべた事があるんじゃないかな?
でも...CMでも描かれるように、現実はとっても厳しいよね(苦笑)
そんなちょっとピリ辛な青春時代のひとコマがユーモアで描かれる、
『ビタミン炭酸MATCH』のTVCM、ここ最近のCMの中では、かなり秀逸な出来です
  
いわゆる“女の子走り”じゃない、広瀬すずさんの力強い走り方もかっこよくて素敵だし、
男子生徒たちのキャスティングも絶妙で二重マル♪
(実際、ヒロインと同じくらい彼らもコマーシャル的には重要だったりする!)
もちろん、お姉さんのアリスさんも美しいビジュアルに反して、
ちょっと天然な感じが出てて、それがまたとっても魅力的です♪
 
また、西野カナさんが歌う楽曲「♪もしも運命の人がいるのなら」が、
これまた青春ソングとしてピッタリ!で、コマーシャルを大いに盛り上げています
オイラはおじさんだけど、西野カナさんの歌はとても素敵に感じますネ♪(^皿^)
 
かつて送った自身のホロ苦い青春時代をちょっと思い出して、
ノスタルジーを感じさせてくれる『ビタミン炭酸MATCH』のTVコマーシャル。
是非、続編を期待したいですね♪(^皿^)>
 
 
     もしも、運命の人がいるのなら.... 
     おんなの子.jpg
 
なんと、巨匠・江口寿史先生が広瀬アリス&すず姉妹のイラストを手がけられており、
それがポスター等に使用されています(ぶっちゃけ、アレすごく欲しい!)
相変わらず、女の子を描くのが上手いです、江口寿史師匠!(^皿^)/
 
ビタミン炭酸MATCHのスペシャルサイトは、こちら↓です♪
http://www.matchnews.com/


もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD
曲の導入部は、まるでハイスクール・ミュージカル風♪
CMでも使用されているサビの部分を聴くと、思わず駆け出したくなります
五月晴れにピッタリの爽やかな楽曲です(^U^)
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。