SSブログ

バーン(BURN)〜映画『ターボ』より [動物・植物・昆虫の画]

 
  『制服姿って、ス・テ・キ♡ ....燃える♪』
  バーン.jpg 
 
ウィップラッシュの仲間で、紅一点の存在であるバーン
その名前が示す通り、燃えるような赤い色がイメージカラーです
メタリックに輝くマフラーが、彼女の情熱的な性格を表しています
常にガムをクチャクチャと噛んでいる姿が、いかにもヤンキー的(^皿^)
(日本でいうところの“ヤンキー”って意味じゃないよ!)
そんなワイルドガールである彼女が、堅物で真面目な性格のチェットに恋する姿が面白い
『チェット、あんた今日からアタシの彼氏ね、呼び名は“ブーちゃん”♪』
一方的に恋人宣言されて戸惑うチェットの姿が、実に可笑しい
そうかと思えば、カラスに乗ってチェットを救出した際、
チェットの背中に寄り添い、うっとりする乙女な部分を見せたりして....♪
エンディングでは、メタリックマフラーがバージョンアップして、
更にかっこよくなるので、お見逃しなく!
斉藤貴美子さんの声がぴったり!の魅力的なキャラクターです♪

ターボ [Blu-ray]

ターボ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。