SSブログ

祝!〜アニメ『モンスター・ホテル2』が、来秋公開決定♪ [ファンタジー画]

フジテレビの「めざましテレビ」を見ていたら、唐突にCGアニメ映画『モンスター・ホテル』のキャラクターであるドラキュラ伯爵とその娘メイヴィスが登場していたのである。
お台場で開催されるハロウィン・イベント“T-SPOOK”の一環らしいのだが、
頭がデカすぎて着ぐるみとしては非常にアンバランスだったのが残念無念(苦笑)。
でも、その番組内で嬉しいニュースが!....続編である『モンスター・ホテル2』が来年の秋に日本での公開決定とのこと。最近、ドリームワークスのアニメーションを中心に未公開が続くアメリカのCGアニメーション作品。そんな中にあって、これは非常に嬉しいニュースです。
 
....でも、なぜこんな地味な作品が日本公開されるの!?
 
それは、ソニー・ピクチャーズ・エンタテイメントにフジテレビが出資しているからなんですねえ....多分(^皿^;)>。
一作目では、人間の青年ジョナサンとドラキュラの娘メイヴィスの禁断の恋にやきもきするドラキュラ伯爵のドタバタ劇が描かれていましたが、果たして続編である『2』では、どんな展開が待ち受けているのでしょうか?。
やっぱり、ジョナサンとメイヴィスのハワイ旅行が物語の軸かな....?
非常に待ち遠しい作品が、またひとつ出来ました♪(^皿^)
 
 
     大好きなメイヴィスに、また会える♪(^皿^)
     メイヴィスLOVE.jpg

モンスター・ホテル [Blu-ray]

モンスター・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
ハロウィンにぴったり!の作品♪
CGアニメの姿を借りた、ドタバタカートゥーン・アニメーション
そして、山寺宏一さんの吹き替えが絶品なので、超オススメ!(^皿^)/
   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。