SSブログ

『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』〜♪ダンシング・グルートの件 [ファンタジー画]

 
     ♪ I WANT YOU BACK(戻って欲し〜いの)
     ダンシング・グルート.jpg
ジャクソン5の名曲♪I WANT YOU BACKにのせて踊るグルートは、確かに可愛い♪
  
でも.... ふと感じたんだよね
クライマックス、オーブを握りしめたピーターに、ガモーラ、ドラックス、ロケットらが続き、皆で手をつなぐ場面にグルートのいない寂しさを....
オーブに触れても死なないピーター達を見て、ロナンが思わずつぶやく〜
 「なぜ、死なないんだ....!?」
ここで、ピーター・クイルの決め台詞!〜
 「それは、俺たちが“銀河の護り手”だからさ!」
 
でも、この決め台詞は5人揃った時に言って欲しかった!!
オイラの理想としては....
ロケットがドラックスと繋がった時点で、ロケットが左手で握りしめていたグルートの木片がオーブの神秘の力によって不思議な光を放ち、みるみるグルートが再生&復活!!。5人揃った時点でロナンの台詞....という展開がベストだったと思う。また、グルートが再生することによって、オーブが単に破壊能力を持つだけの秘石ではないという事を強く印象づけられたと思う。
確かに、ダンシング・グルートとして復活する姿は、ユーモラスで感動的だけど、それよりもクライマックスできっちり5人揃う感動の方が、オイラ的にはベストだったなあ....!
 

USディズニー公式(Disney) インフィニティ Infinity フィギュア 置物 おもちゃ 玩具 [並行輸入品]

USディズニー公式(Disney) インフィニティ Infinity フィギュア 置物 おもちゃ 玩具 [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Disney(ディズニー)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ディズニー・インフィニティのGOTGシリーズは、国内版が発売となるだろうか....?

これとは別に、ダンシング・グルートも発売になるそうだ♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

non_0101

この子にまた会いたいです~☆
by non_0101 (2014-10-11 17:43) 

堀越ヨッシー

non_0101さん、こんにちは(^皿^)
昔、こういうオモチャがありましたよね♪
 
しかし、考えてみたら、アレでいったいどれだけのグルートが増殖するのか?と思うと、ちょっとコワイです(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2014-10-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。