SSブログ

ネビュラ(カレン・ギラン)〜映画『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』より [映画のキャラクター]

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの前に立ちはだかる謎の刺客
その正体は悪の帝王サノスの娘にして、ロナン・ザ・アキューザーに仕える暗殺者ネビュラ
同じくサノスの下で育ったガモラとは、姉妹のような間柄である
サノスの下で凄腕の暗殺者として育てられたガモラとネビュラ
だが、ガモラがサノスを裏切ったことで、二人の間柄は対立関係に発展していく
予告編では、激しくメンチを切りあうガモラとネビュラの様子が伺えましたが、
果たして、二人の対決の行方は如何に....!?
戦闘のたびに負傷した身体を機械化していったネビュラ
今や文字通り“戦闘マシーン”となったネビュラが、
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの前に立ちはだかります!
 
映画『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』は、
いよいよ、9月13日より公開です!
皆さん、もう前売りチケットは購入しましたよね?
チェチェチェチェチェチェチェ、チェリーボム♪(^皿^)/
 
 
      ネビュラ.jpg 
ネビュラを演じるカレン・ギランは、英国出身の若手女優
この役を演じるために頭を丸坊主にするという気合いの入れ様
それを聞いただけでも、カレン・ギランにぞっこんLOVE♡ですが、
素顔もかなりチャーミングで美人....ウーン、ひとめ惚れしました♪(^皿^)
モデル体型のため暗殺者にしてはかなりスレンダーですが、
逆にスラリと伸びた手足が蜘蛛的な不気味さを生み出していて雰囲気抜群!です
ほとんど黒目のつぶらな瞳も可愛いです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。