SSブログ

その男の名は、オチョア [顔〜2014]

2014 サッカーW杯 ブラジル大会
予選A組の第2戦〜ブラジルVSメキシコ戦に於いて
開催国ブラジルのスター・ネイマール選手よりも、圧倒的存在感を見せつけたのが、
メキシコのGKオチョア選手だった
ブラジルはネイマール選手を中心に得点を狙える4度の好機を得たが、
それをGKオチョア選手によってことごとく阻止されてしまった
一方、前半押され気味だったメキシコも後半果敢に攻めるが、結果はドロー
ブラジルの予選通過確定は、第3戦へと持ち越された
また、開催国であり強豪ブラジルを相手にドローへと持ち込めたメキシコにとって、
本戦は引き分け以上の価値があったかもしれない....
 
 
....って、スポーツ紙記事風にまとめてみました(^皿^)>
 
 
 オチョアアアアアアッ!!!
 オチョア.jpg
  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

うつぼ

オチョア、確かに存在感がすごいですよね。。。

って、私が個人的にツボにはまっているのはブラジルの監督。
ジャージ姿がなんか可愛らしいオジちゃんで。(笑)
by うつぼ (2014-06-29 13:50) 

堀越ヨッシー

うつぼ姉さん、こんにちは♪
うつぼさんがサッカーに関心があるなんて、ちょっと意外ですね。
かくいうオイラもそれほどサッカー好きっていう訳じゃない、いわゆるにわかファンでありますが、やっぱりW杯は見ちゃいますね。
日本が予選敗退してしまったのはとても残念でしたけど、前大会王者のスペインですら予選敗退な訳ですから、そんなにショックな出来事じゃないのかな?とも思います。
もちろん、出場した選手本人たちは悔しいのはあるでしょうけど、かといってあんなお通夜みたいな顔をして帰国することもないだろうと。
オチョアは単純に描きたいと思わせる外見だったので、描いてみた次第です(笑)。
by 堀越ヨッシー (2014-06-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。