SSブログ

ブルース・バナー博士(マーク・ラファロ)〜映画『アベンジャーズ』より [映画のキャラクター]

 
    『ボクの秘密を教えようか?....いつも怒ってる!』
     マーク・ラファロ.jpg
 
エリック・バナのハルクも、エドワート・ノートンのハルクもそれなりに良かった
でも、二つに共通して言えることは、どちらもその容姿がかっこ良すぎた点にある
その点、マーク・ラファロ版ハルクは、正に“おっさん”そのもので、それが凄く良い
邪神ロキを前にして堂々としたふるまいを見せるブラック・ウィドウですら、ハルクを前にしたら腰を抜かしてしまうほどの恐怖を覚えてしまう....という演出がニクい(^皿^)
(チタウリ星人の頭を握りつぶす極悪さ!)
変身後は雷神ソーをド突いたりと性格も最悪なハルクだけど、その一方でチタウリ星人の怪物兵器“リヴァイアサン”をパンチ一発で仕留める頼れる存在。
最後に、トニー・スタークことアイアンマンを救出させる演出も秀逸だ
ハルクに変身した後も、マーク・ラファロの面影を残している点もポイント高いね♪

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray
宮本敦士さんの声がすごくハマってる!(^皿^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。