SSブログ

CGアニメ「Rise of the Guardians」の劇場公開なしを知り、ガッカリする [ファンタジー画]

楽しみにしていたドリームワークスのCGアニメ「The Croods(邦題:クルードさんちのはじめての冒険)」が、劇場公開されなくなった事を知り、がっかりしているところへ更に追い打ちをかけるかのような悲しい出来事が....。
なんだか嫌〜な予感はしていたんですけど、まさか「Rise of the Guardians」までもが劇場公開なしだなんて....ショックすぎるッ!!(T口T)

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]

ガーディアンズ 伝説の勇者たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


【あらすじ】
いたずら好きの妖精ジャック・フロスト(クリス・パイン)は、気ままに暮らす日々。
ある日、犬猿の仲であるイースター・ラビットのバニーマント(ヒュー・ジャックマン)が現われ、半ば強引に連れて来られた場所は、サンタクロースのノース(アレック・ボールドウィン)の住処。ノースは、悪夢をもたらす精霊ピッチ(ジュード・ロウ)が人間の子どもに怖い夢を見せて世界を闇に変えようとしていることをジャックに伝える。「この危機を食い止めるには君の力が必要だ」と言うノースに戸惑いながらも、歯の妖精トゥース(アイラ・フィッシャー)、眠りの妖精サンドマン(ダンディ・マン)たちと触れ合ううちに、ジャックは仲間と力を合わせて戦うことを決意する....
(Amazon紹介記事を編集)
 
物語的には、ありがちだけど、やはりキャラクターデザインの秀逸さがポイント高し。
you tubeでも予告編を見ましたが、映像的にもかなり美しいものとなっていました。
それだけに「The Croods」と併せて、劇場鑑賞するのを楽しみにしていた作品だったんですが、これまた劇場公開なしとは、悲しいなあ....(泣)
 
    
    悪の精霊ピッチを演じるは、ジュード・ロウ
    ピッチ.jpg
    ....テツ&トモの赤い方ではない

クルードさんちのはじめての冒険 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

クルードさんちのはじめての冒険 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


それにしても、ドリームワークスのCGアニメは嫌われてるのかな!?(^皿^;)
でも「クルードさんちのはじめての冒険」も「ガーディアンズ〜伝説の勇者たち」も、
まだソフト化されるだけいいのかもしれない。
「Megamind」は劇場公開どころか、ソフト化すらされやしないッ!!(ギャフンッ!)。
「Epic」は大丈夫かなあ....(心配)
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。