SSブログ

O-MO-TE-NA-SHI〜おもてなし [顔〜2013]

 
今年の流行語大賞は、『おもてなし』で決まりだな
 
でもって、滝川クリステルが授賞式の壇上で、アレを再現させられるんだろーなー
 
んでもって、彼女のドヤ顔を見ることになるんだろーなー....
 
 
     O-MO-TE-NA-SHI....オモテナシ♪
     クリステル.jpg
     注:“おもてなし”の発音は、片言でお願いします♪(^皿^)
   
この“おもてなし現象”に誰が乗っかろうとしてくるのか?、この先要チェックであります。
とりあえず、千葉県の非公認キャラ、ふなっしーあたりに警戒しておこう。
だって「ふなっしー、おもてなっしー!」とか、言いだしそうじゃない?(^皿^)
   

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ナルミン

初めまして。
全く同じこと考えていらっしゃる方がいらっしゃるとは思ってもみませんでした。
「お・も・て・なっしー!ふなっしーおもてなっしー」とでもやりそうですね。
by ナルミン (2013-09-13 02:19) 

堀越ヨッシー

ナルミンさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
 
おもてなし現象、しばらくは続きそうですね。
バラエティ番組とかでもパロディが氾濫しそうな予感です。
「ふなっしー、おもてなっしー」は、個人的に是非見てみたい映像ですネ♪(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2013-09-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。