SSブログ

ミズノさん [顔〜2013]

 
 『 不思議と怒りは感じない
   感じるのは、相手の知性の欠如に対する哀れみのみ 』
 
 
....本当だッ!!
当初は被災者や国民を見下した、いかにも官僚らしいその発言に怒りも感じたけど、
今となっては、彼の知性の欠如に対する哀れみしかない。
さすが高学歴で知的教養の高い人の発言には、含蓄がありますね。
高卒で知的教養の低いオイラは、今回大変勉強になりましたヨ。
ありがとうございました(^皿^)/。
 
 
     本当に被弾しちゃったね、なう
     ミズノさん.jpg
 
ツイッターやブログのコメントって、
そのまま自身にかえってくるものだから、発言には細心の注意が必要ですね。
....オイラも気をつけようっと(^皿^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
  

タグ:復興庁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-06-15(炎竜)梅雨だから.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。