SSブログ

世界一ダメなテディベア「テッド」のTシャツを購入する [トイズ]

予告編を見て、思わず爆笑してしまったコメディ映画「テッド」。
2013年は、「テッド」で爆笑して幕開けといきたいところです♪。
 
【あらすじ】 
孤独な少年ジョンの夢が叶い、ぬいぐるみのテッドに魂が宿る。以来二人は友情を育んできた。あれから27年....大人になったジョン(マーク・ウォールバーグ)は自堕落な生活を送り、テッド(声:セス・マクファーレン)は見た目の可愛さとは裏腹に、中身は女好きの中年オヤジへとなってしまった。だが、ふたりの仲は今も相変わらずだった。
ある日、ジョンは美しい女性ロリー(ミラ・クニス)と出会い恋におちる。ジョンに彼女が出来たことで、ジョンとテッドの間には微妙な亀裂が生じ始める。
果たして、ふたりの友情はどうなってしまうのだろうか....?。
 
 
何が凄いって、奇抜な物語設定が実にユニーク。よくこんな話を思いつくなあと感心します。日本で例えるなら、キティちゃんがアバズレの姉ちゃんになる感じでしょうか?。
下ネタ満載のギャグ(久しぶりに字幕で「ア×ル」って言葉を見た。こうした下ネタを笑い飛ばせるかどうか?がこの映画の鍵ですね♪)もさることながら、一番気になるのは、この奇抜な設定の物語をどう転ばして、どう決着させるのか!?です。
2013年、第一弾の映画は「テッド」に決まりですッ!。
 
期待感のあまり、思わずTシャツを購入してしまいました(^皿^)
 
     「F××K YOU THUNDA!」
     RIMG1814.JPG
     . . . . って、子供かッ!?(^皿^;)
  
 
だけど、ここにきて映画に対するテンションがガクーンと下がる事例が勃発してしまいました。あのタレントがテッド役で吹き替えに初挑戦ですってー!?(....つづく)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。