SSブログ

“天使のはね”が付いた可愛いリュックサックを目撃♪ [ラクガキ]

新宿駅で“天使のはね”が付いたリュックサック”を背負う女性を目撃しました。
いやー、可愛かったなあ♪(^皿^)
 
リュックサック自体は非常にシンプルなデザインのもの。
そこに木製(!?)のプレート風はねが付いていました。
 
でも、若い女の子が背負っているから可愛いんだよね♪。
40過ぎのおじさんが背負っていたら、ドン引きされるな....きっと(^皿^;)
 

     「気分は、“ベルリン〜天使の詩”♪」
     はね付きリュック.jpg
  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ta74382

いやぁ〜、社会の常識と戦う、勇気ある人だと思いますよぉ。


…無責任発言でした。
by ta74382 (2012-12-05 12:56) 

堀越ヨッシー

ta74382さん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!。
 
いやー、このリュックを背負って歩く勇気はオイラにはないですね(^皿^)。可愛い女子を見かけるだけで充分です♪。
by 堀越ヨッシー (2012-12-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。