SSブログ

Annette Marnat に恋をする [映画のキャラクター]

映画「モンスター・ホテル」には、素晴らしいアーティストの方々が多数参加しているのですが、その中でも特に心惹かれたのが、フランス人アーティスト Annette Marnat の絵です。主にメイヴィスのデザイン画を担当している彼女ですが、これが本当に素晴らしくて、いっぺんにファンとなってしまいました。あの曲線の滑らかさ!、絶妙なディフォルメ具合!、まさにオイラが理想としている絵のスタイルを体現していて、本当に素晴らしいッ!。アレ(女性特有の曲線美)が描けなくて苦労している身としては、彼女の描く作品は本当に憧れの的です。
彼女のホームページを見に行ったら、これまた素晴らしいギャラリーの数々。
圧倒されてしまいましたヨ。
やっぱり、世界は広いッ!(^皿^)/
画集とかは出版していないのだろうか?、もし出たら速攻で買いたい!。
とりあえず、ご興味がある方は、是非彼女のホームページへ。
 http://marnette.canalblog.com/
 
 I LOVE Annette Marnat ♡(^口^)/
 
  ドラキュラの愛娘、メイヴィス(Annette Marnatの絵を模写)
  メイヴィス.jpg
数々のディフォルメキャラの中にあって、メイヴィスのみが女性らしいフォルムでデザインされていて、それがとても魅力的。実写化したら、ひと昔前だとクリスティーナ・リッチとかがハマり役だっただろう。今なら断然クロエ・グレース・モレッツかな?。日本人ならやっぱり“ファッション・モンスター”のきゃりーぱみゅぱみゅに演じてもらいたい♪。
  

The Art and Making of Hotel Transylvania

The Art and Making of Hotel Transylvania

  • 作者: Tracey Miller-Zarneke
  • 出版社/メーカー: Titan Books
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。