SSブログ

火薬田ドン [ラクガキ]

 
花火名人・火薬田ドンは、「笑っていいとも!」にホントに登場したのかな?(^皿^)
 
 
   「爆破しちゃうぞ、コノヤロー!」
   火薬田ドン.jpg
  
 
今や日本を代表する映画監督であり、芸能界でもいわゆる大御所に属する北野武(65)が、
こうした実にクダらないことを今でもやり続けていることに、かっこ良さを感じます。
「牛田モー」とか「蛙田ゲーロ」といったお馴染みの命名も大好き!(^皿^)/。
  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

dorothy

こんにちは。火薬田ドンw 最高!いいとも見そこなっちゃいました...。
えー、ところでコメントいただいてましたのでお返事書きました。ここで言うなって話ですが。スイマセンねー。
私もがんばります。はい。
by dorothy (2012-10-04 01:56) 

堀越ヨッシー

dorothyさん、こんにちは。
わざわざこちらにもコメントいただきありがとうございます♪。
 
いつだったか、数ヶ月前久しぶりに「ファイト・クラブ」を観たんですよ。その後でdorothyさんのツイッターを覗いたら、壁紙がタイラー・ダーデンに変わっててビックリ!。「この人は超能力者かッ!?」と感じた次第デス(^皿^;)>。
 
プレッシャーをかけるつもりは毛頭ないんですが、「映画甘口案内」ファンとしては再開を密かにお祈りしております♪(^U^)。「Looper」は町山さんがラジオで激押ししてたので、非常に楽しみな一本です。「Paranorman」は劇場スルーされそうで、不安いっぱい(苦笑)。オイラ的には「フランケンウィニー」も楽しみですが、やっぱり「Paranorman」の方が数倍楽しみですね!。
by 堀越ヨッシー (2012-10-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。