SSブログ

2011-10-22 [顔〜2011]

 
      流し目.jpg
   

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

batta

記事の内容とは関係ない話のコメントでm(__)mです。
随分前ですが、記事にコメントありがとうございました~
こちらこそ、自宅の引越しばたばたでで、コメント返しもままならず展示会のお知らせもできないままでいました。

引越し後もなかなかおちつけない、荷解きまだまだ沢山やらないと…な状態です~。
落ち着いたらまたちょくちょく訪問させていただきますね。

by batta (2011-10-23 00:53) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
そして、お久しぶりです!。
お引っ越し、お疲れ様でした。
展示会、見に行けずすみませんでした。新作を拝見したかったのですが、ついうっかりしてまして....。
 
引っ越し後もなかなか落ち着けなくてお忙しいようですが、是非battaさんにも映画「猿の惑星:創世記」見て頂きたいです!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2011-10-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。