SSブログ

軍足ちゃん [顔〜2011]

 
  今どき、投げキッスをするヤツなんてホントにいるんだ!?
 
 
     
      「よおー、ウナギども、元気か?」(俺様感たっぷり)
       グンソク.jpg
 
 
今この日本で投げキッスするのは、石田純一かジローラモぐらいだと思ってたけど、
本日めでたく軍足さんはその仲間入りを果たしました(^皿^)
  
  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

うつぼ

韓流、、、あまりにたくさん居過ぎて分からないのですが、
コノ人は今日の芸能ニュースで見ました。
ドラマの役柄を演じているみたいにも見えるんですが、
こういう人が人気あるんですねぇ。。。
中年オバちゃんなのですが分からない分からない。。。
by うつぼ (2011-06-29 18:46) 

堀越ヨッシー

うつぼ姐さん、こんにちは。
昨今の韓流ブームって、ホント凄いですね。
ジャパンマネーがどんどん韓国に流れちゃってます。
 
歌手にしても俳優にしても誰が誰だかさっぱり区別出来ませんが、カラのギュリちゃんだけは、大好きです!(^皿^)/。
by 堀越ヨッシー (2011-06-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。