SSブログ

「キック・アス」なボクサーブリーフを発見&ゲット!(^皿^)/ [ひとりごと]

先日、何気なく立ち寄ったユニクロで、なんとも「キック・アス」なボクサーブリーフを見つけてしまい、思わず衝動買いしてしまいました♪(^皿^)。
 
     コレです、コレ!↓
     RIMG0980.JPG
     でかでかとパンツの画像を載せるのも、お恥ずかしい限りですが(汗)
     (未使用ですよ....念のため)
 
 
このカラーリングは、果たして単なる偶然か?、それとも確信犯なのか?。
いずれにしても、ボンクラには、グッとくるカラーリングであります。
ついでに「ヒット・ガール」なボクサーブリーフも探してみましたが、残念ながらそちらのカラーリングは無しでした。うーん、残念!(^〜^;)。
コイツをはいて、オイラもボンクラヒーローに変身だッ!

キック・アス DVD

キック・アス DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

ごめん、マシュー・ボーン。実はまだ見てないんだ....
 
 
      「クロエたんのためなら、この命惜しくないッ!」
      キック・アスになる!.jpg
      ヒーローっていうか、これじゃ単なる変態だな....
  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

inuneko

いやいや…やっぱりかぶらなきゃ…
by inuneko (2011-06-29 16:50) 

堀越ヨッシー

inunekoさん、こんにちは。
いやいや、被っちゃったら“本物の変態”になっちゃいますってば!(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2011-06-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでも、私は歩き出す軍足ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。