SSブログ

海賊ジャック・スパロウが、レゴに登場! [トイズ]

遂に!と言うか、やっぱり!と言うか、
大ヒットした映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズが、
この5月ブロック玩具LEGO(レゴ)にいよいよ登場します!。
 
          「これは、可愛いッ!」
          201104081926000.jpg
        レゴフィギュア化した、ジャック・スパロウ船長♪(^皿^)
 
 

レゴ パイレーツオブカリビアン 船長のキャビン 4191

レゴ パイレーツオブカリビアン 船長のキャビン 4191

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タコ船長デイヴィ・ジョーンズも出してくれないかなあ... 
 
 
新作「生命の泉」公開に向けて、ホビー業界もこの夏はパイレーツづくしになりそう。
特撮リボルテックでもジャック・スパロウがフィギュア化されるし、マテル社のバービーからは宝塚の男役ような(笑)顔立ちのジャック・スパロウが発売となります。
更にホットトイズからはジャックの決定版ともいうべきフィギュアが発売。
こちらのフィギュアは、ジョニー・デップ激似でビックリ!。顔は真顔と笑顔の2種類付属で、例の眼球可動システムのおかげで、様々な表情を作ることが可能となっています。ジョニー・デップファンならマストバイアイテムですね!。
ホットトイズのホームページはこちらです!.....必見です(^皿^)/
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。