SSブログ

イメージは、グウィネス・パルトロー [ラクガキ]

 
       「エスコートして下さる?」
       スレンダー美女.jpg
 
アイアンマン(1枚組) [DVD]

アイアンマン(1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

さて「アイアンマン」であります。
アメコミ好きのオイラではありますが、これまでなんとなく未見だった今作。そんな折り、先日地上波で初放送されたので、ようやく見ることが出来ましたが....。うーむ、なんか今イチでしたねえ。せっかく空を飛べるヒーローなのにその映像に爽快感がないし、何よりクライマックスのロボ対決が全然盛り上がらないッ!....これが一番致命的[バッド(下向き矢印)]
アイアンマンのデザインはかっこ良いし、ロバート・ダウニー・Jr.も胡散臭い社長役がすごく似合っていただけに、残念無念でありました(^〜^;)
 
そんな「アイアンマン」に出演しているグウィネス・パルトロー。
いつ見ても哀しそうな顔をしている彼女が、なんだか好きなのでありますよ。出演作をそんなにたくさん見ている訳じゃないけれど、新作ではカントリー歌手を演じ、歌声も披露しているとか。ちょっと見てみたいですね♪。
  
愛しのローズマリー(特別編) [DVD]

愛しのローズマリー(特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

この作品が、結構好き♪(^U^)b
  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフンキターッ!サンカンシオ〜ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。