SSブログ

さよなら、タイガー [動物・植物・昆虫の画]

ううっ.....、今朝も冷え込むなあ 俺様としたことが、ついブルっちまったぜ
さてと、早いもので今年も今日で終わりか
一年ってのは、ホントあっという間だよな
....ってことは、俺様の仕事も本日をもってお役御免ってことだな
今年はどうだった?、満足のいく結果は出せたかい?
....ん!?、いつもどおりだったって?
まあ、そう落ち込むなって、それでいいんだよ
「それで良し!、それが善し!」....ってやつさ
五体満足で一年間を無事暮らせたなら、それが一番幸せってもんじゃねーか、そうだろ?
だけど、コレだけは忘れるなよ!
“虎穴に入らずんば虎児を得ず”だ
恐れていちゃあ、何も達成出来ないぜ
ま、頑張りなよ、おたくのペースでさ
 
....おっと、もうこんな時間だ、それじゃあ俺様はもう行くぜ
12年後にまた会おうぜ、お互い元気でやっていたらな、ガハハ♪
くれぐれも“虎の威を借る狐”のようなヤツにはなるなよ
それじゃあな、あばよ!
 
 
      さよなら、タイガー.jpg
    
タグ: 寅年
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

うつぼ

タイガーマスク。。。(じゃないけど)
トラからウサギ、、ずいぶん雰囲気が変わっちゃいますね。
一年の過ぎるのが早いのですが、ヨッシーさんも良いお年を!!
by うつぼ (2010-12-31 21:10) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
言われると思った....(^皿^;)
うつぼさんも、良いお年〜....と思ったら、すでに年が明けてましたとさ(笑)。
by 堀越ヨッシー (2011-01-01 15:10) 

batta

めちゃくちゃ遅ればせながらのご挨拶になりましたが
あけましておめでとうございま~す。

NatureArt展のおりはありがとうございました。
今年も7月に開催と思います。またよろしかったら(^O^)

タイガーマスク大好きでしたね~
実は13年前の年賀状に自作のタイガーマスク作品がいました。
昨年の年賀では使わなかったけど…

ところで全国でタイガーマスクの伊達直人を名乗るランドセルプレゼントという件が続出。
いっとう最初にランドセル贈った方の動機ってどんなだったのかなあと思うところです。
by batta (2011-01-12 19:33) 

堀越ヨッシー

battaさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 
もちろん、今年も都合が合えば、是非Nature Art展伺わせて頂きます!(^皿^)。
 
いやー、タイガーマスクのつもりで描いた訳じゃないんですけど、結果的にそれっぽくなってしまいました。
世間を騒がせている“タイガーマスク”現象ですが、最初の方はともかく、あとの尻馬に乗ってる人たちには、ちょっとうんざりしています。まあ、やってることが寄付行為なので、一概に悪いこととは言えませんが、ああした劇場型の寄付行為はなんだか偽善っぽくて、オイラは好きじゃありませんね。世の中には無名で寄付行為をしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。そういう方々のほうが数倍もかっこいい!し素晴らしいと思います。
by 堀越ヨッシー (2011-01-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。