SSブログ

「トイ・ストーリ−3」は、3D版のみの上映なの? [ひとりごと]

いよいよ公開が始まった「トイ・ストーリー3」。
さっそく今週あたり観に行けないかなあ?と、計画を立てている最中なのですが、よく利用するシネコンのスケジュールをチェックしてみたら、何やら3D版の上映のみっぽい。
 
....ウーム、それって個人的にちと辛いんですけど....
 
 
今から数ヶ月前、映画「コラライン」で初めて体験した3D映像。
その映像の見え方だったり、眼鏡の上からかけることになる3D専用眼鏡の不便さなど、ぶっちゃけ3D映像に対して価値を見いだせなかった者としては、できることなら通常版の上映で普通に映画を楽しみたいと思っているのですが。
そのうち通常版も上映してくれることを切に願う今日この頃です。
(もし、通常版の上映がなかったら、DVDスルーの可能性大だな....ムムッ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
     半ば強制的に3D版しか観られないのは、なんだか釈然としませんなあ
       気分はグレー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。