SSブログ

時間(とき)が経つのは、速い [顔〜2010]

 
    社長が突然天国へと旅立ってから、早くも一年かあ....
 
 
     みさわさん.jpg
タグ:三沢光晴 NOAH
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

うつぼ

もう1年経つんですね。。
新聞で三沢さんのお言葉集みたいな本の広告が出ていて
買おうかな、と思っていたのですが、時のたつのは
早いものですね。。
by うつぼ (2010-06-13 17:30) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
オイラはタワレコで試合のDVDを売ってたのを見て、すっごく欲しくなったのですが....。
 
一年前の今頃は急逝の報にしばらく呆然とした日々を過ごしていました。こうして一年が経った今、何故だか社長が天国へと旅立ったという気がしないのがなんだか不思議です。例え、肉体は滅びてもその精神は今もこの世に生き続けている....そんな気がしてなりません。
by 堀越ヨッシー (2010-06-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。