SSブログ

君はエド・ハリスのフィギュアが欲しくないか? [トイズ]

欲しい! . . . オイラはモーレツに欲しいッ!(^皿^)[あせあせ(飛び散る汗)]
 
エド・ハリス・ファンの皆さん、こんにちは。そんな皆さんに朗報ですよ!。 
12インチ・フィギュアを手がける香港のTOYメーカー「DID」から、エド・ハリスのフィギュアが発売されます!(オフィシャルサイトは、こちら)。

2001年に公開された米・英・アイルランド合作の戦争映画「スターリングラード」(監督:ジャン・ジャック・アノー)。第二次世界大戦時、激戦地だったスターリングラードを舞台に、ソビエト軍の英雄ヴァシリ・ザイエフ(ジュード・ロウ)と、その好敵手だったドイツ軍の狙撃手エルヴィン・ケーニッヒ(エド・ハリス)との戦いが描かれた漢(おとこ)たちの物語。その二人がなんとフィギュア化されました!。あまりにもマニアックすぎるそのチョイスに、ミリタリーファンなら男泣き必至でしょう。加えてオイラのようなエド・ハリス好きには、辛抱たまらん一品です。
こちらがその画像!(無断借用だけど、許してね♪)
 
         . . . に、似てるッ!!(^皿^)
        201002131315000.jpg 
 
念を押しておきますが、本人のスチール写真じゃないですよ、コレ!。
フィギュアですよ、フィギュア!、人形です!。
このハイクオリティには、脱帽するしかありません(人形は顔が命ですなー)。
しかもコレ、安いんです!(なんと価格は1万円以下)。
この分野では、ここ最近同じく香港のメーカー「HOT TOYS」社の台頭が目覚ましい訳ですが、同じ同社の12インチ・フィギュアと比較しても格段に安いのがなんとも魅力的です。ひょっとすると、中の素体のクオリティが低いのかもしれませんが、それを差し引いてもこの顔の出来なら買って損無しですね。ぶっちゃけ、素体をHOT TOYS社のものに交換してもいい訳だし。
顔に疵を付けてスーツに着せ変えたら「ヒストリー・オブ・バイオレンス」仕様になるし、普通に白Tシャツとジーンズを履かせたら「アビス」仕様にもなるし、楽しみ方は尽きませんな(^皿^)ワハハ!。
 
喉から手が出るくらい、モーレツに欲しいです、エド・ハリスのフィギュア!(^皿^)。

スターリングラード [DVD]

スターリングラード [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • メディア: DVD


エド・ハリスが演じたエルヴィン・ケーニッヒって、架空の人物らしいです

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD


この映画のエド・ハリス、めっちゃ恐い . . .

アビス 完全版 [DVD]

アビス 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


この作品で、エド・ハリスのファンになりました
因みに「アビス」は劇場公開版より、こちらの完全版の方が素晴らしい内容になってます
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ちょいとおまえ

欲しいです。
貴重な情報をありがとうございます。購入の方向で検討したいです。
目がブルーアイじゃないのがちょっと残念なのですが、「スターリングラード」仕様ということでしょうか。
by ちょいとおまえ (2010-02-14 10:23) 

堀越ヨッシー

ちょいとおまえさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!。
ジュード・ロウの方はあまり似ていませんでしたが、エド・ハリスの方は本当に激似でしたね!。オイラもモーレツに欲しいです♪(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2010-02-14 12:24) 

batta

私もほしくなりました!
検索してみたら…、ターミネーターんのシュワルツネッガーのもいいなあ

by batta (2010-02-14 19:43) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
ターミネーターのヤツはHOT TOYS社のものですね?。アレもすんごく顔が似てましたね!。ロバート・パトリックのT-1000が出たら凄く欲しいかも!?です(^皿^)。
オイラはbattaさんの造ったゴリラも、欲しいです♪。
by 堀越ヨッシー (2010-02-15 18:17) 

コッスン

うわ!!そっくり。
9,800円か・・・悩むな(笑)
エドハリスファンにはヨダレもんですねー。
私が欲しいのは別の人だからなー

by コッスン (2010-02-15 19:22) 

batta

嬉しいお言葉ありがとうございます。♫\(~o~)/
今日も張り切ってゴリラ作ろう~
by batta (2010-02-16 15:58) 

堀越ヨッシー

コッスンさん、こんにちは。
ホント、エド・ハリスファンにはヨダレものですね。
もっとも、日本にどのくらいるのやら ... (^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2010-02-17 18:43) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
将来いつの日か、生活レベルが向上したら、是非battaさんのゴリラを手に入れたいと思います♪(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2010-02-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。