SSブログ

「ウォッチメイカー(The Cold Moon)」〜作者:ジェフリー・ディーヴァー [BOOK]

初日の出もいいけれど、初“お月さん”もまた、なかなかオツなもんでござんすよ(^皿^)
 
2010年初となる今宵の月の美しさは、格別です
 
冷たい空気が、その美しさをより一層際立たせているかのようで 
 
吐いた息の靄の向こうに透けて見える月は、
 
永遠にも思えるのです . . .
 

 
 
 
          冷たい月が満ちて
 
          地上の骸を照らし
   
          誕生から始まる旅の終わりを
   
          告げている     
 
                        
      初満月.jpg
 
連続殺人と思われる事件が発生する。犯人は犯行現場に古びたアンティーク時計と、意味深な詩を残していた。犯人“ウォッチメイカー”の目的とは一体何なのか? . . . 捜査が進むにつれ、犯人の恐るべき真の目的が露となる . . . ! 。
元刑事で鑑識のプロ、リンカーン・ライムと犯人との息詰まる攻防戦がスリリングに展開する、人気シリーズ第7弾!。 
ウォッチメイカー

ウォッチメイカー

  • 作者: ジェフリー ディーヴァー
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶〜20102010-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。