SSブログ

ブリタニー FOREVER [顔〜2009]

 
 大きな瞳と、アヒル口が魅力的だったブリタニー・マーフィ
 
      ブリタニー.jpg
         
        32歳で“あっち”に行くのは、あまりにも早すぎるよ . . . (涙)
 
 
ハッピー フィート 特別版(2枚組) [DVD]

ハッピー フィート 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

お芝居だけでなく、歌も上手かった
 
 
シン・シティ プレミアム・エディション [DVD]

シン・シティ プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

ブリタニーに泣かれたら、オイラだって助けたくなるヨ
もちろん、赤いコンバースを履いてね!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

dorothy

『シン・シティ』の彼女、すごく良かったですよね。
まだはっきりした死因などわかってないようですが、ヒース・レジャーの時と同じ、
なんともいえないやりきれなさを感じています。
by dorothy (2009-12-23 03:22) 

堀越ヨッシー

dorothyさん、こんにちは。
彼女の出演作品をそれほど網羅してるって訳でもないのですが、なんだかすごく気になる女優さんのひとりでした。未見の「ラーメン・ガール」を見ようかどうかと目下のところ思案中です。
 
いずれにしても、これから!の女優さんだっただけに本当に残念で、その失望感は大きいですね。
謹んで彼女のご冥福をお祈り致します . . . 。
by 堀越ヨッシー (2009-12-23 10:31) 

うつぼ

急逝のニュースにびっくりしました。。
私はアシュトン・カッチャーと出演していた新婚カップル大喧嘩コメディ、、
みたいな映画で見て彼女の演技に大笑いしたのですが、ラーメンガール、
今度レンタルしてみようかな、なんて思いました。。。
by うつぼ (2009-12-24 22:07) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
「ラーメン・ガール」は正直微妙な感じなのですが、他にも未見な作品が結構あるので見てみたいなあ...と思っています。
これから!の女優さんだっただけに、本当に残念でした . . . 合掌。
by 堀越ヨッシー (2009-12-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。