SSブログ

舞台「晩秋」、無事千穐楽を迎えました [舞台・コンサート]

おかげさまで、舞台「晩秋」は27日(金)に無事千穐楽を迎える事が出来ました。
公演中はたくさんのお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
僭越ではありますが、出演者のひとりとしてここに厚く御礼申し上げます。
 


 ボーイなオイラ.jpg
森光子さんや坂東三津五郎さん、八千草薫さんらと、一緒の舞台に立っている. . . そんな幸せを毎日感じながらの公演でした。
「ぼかぁ〜、幸せだなぁ♪(^皿^)」(加山雄三風で)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

うつぼ

お疲れさまでした。(^^)
あれだけの俳優さんを目の前に同じ舞台に立てたヨッシーさん、
次回も期待しております♪
by うつぼ (2009-11-28 19:34) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
御期待に応えられるよう、頑張りまっす♪(^皿^)
by 堀越ヨッシー (2009-11-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。