SSブログ

舞台「眉山」、東京公演無事終演! [舞台・コンサート]

平成21年明治座8月公演「眉山」。
皆様のおかげをもちまして、昨日18日(火)に無事千秋楽をむかえることができました。
公演中はたくさんの方にご来場して頂きまして、本当にありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 
なお、舞台「眉山」は引き続き. . .
名古屋/中日劇場 8月22日〜27日
徳島/徳島市立文化センター 9月11日〜13日
...での地方公演がございます。残念ながらオイラは地方公演は不参加となりますが、お近くにお住まいの方は是非是非劇場へとお越し下さいませ。
ひと夏の思い出に舞台「眉山」を、是非お楽しみ下さい!(^U^)。
 
 
    「ヤットサー、ヤットヤット!」
    あわおどりフィナーレ!.jpg
今回オイラが衣装で着た浴衣は、デザインが素敵で、着ててすっごく気持ちが良かった!。これぞ和のデザイン!って感じでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

うつぼ

ヨッシーさん、お疲れさまでした。(^^)
足腰、大分鍛えられたのではないのでしょうか。。。
地方公演、、、参加されないのはちょと残念ですが、
これを機に舞台に立つ機会が増えますように。。。
そうしたら私も観にいけるしね。へへ。
by うつぼ (2009-08-19 20:02) 

おくら

見つけたぞーっ!

お疲れ様でした!
本当に有難うございました
又お会いできるよう頑張ります!
by おくら (2009-08-20 16:41) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
足腰鍛えられるどころか、見事に負傷してしまいました(^皿^)。ま、大した事はありませんでしたが、肉体の衰えを嫌でも実感した次第です。次があるといいんですけどねえ...(汗)。
by 堀越ヨッシー (2009-08-24 11:14) 

堀越ヨッシー

おくらさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
...ってか、あなたはテンプル・テイルな人ですよね?(苦笑)。よくオイラのブログを見つけられましたね!。
 
こちらこそ、ありがとうございました。
また一緒になる機会がありましたら、その時は改めてよろしくお願いしまっす!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-08-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。