SSブログ

ひと夏の思い出に、舞台「眉山」はいかが? [舞台・コンサート]

【あらすじ】東京の旅行代理店で働く咲子(黒谷友香)は、故郷の徳島で一人暮らす母・龍子(宮本信子)が末期癌で数ヶ月の命と告知される。徳島に滞在し、母を看取ろうと決心した矢先、咲子は母が自分にだまって「献体」を申し込んでいたことを知る。なぜなのか? やがて咲子は、まだ会ったことのない父の存在と、母の想いに辿り着く。母のある願いを叶えるために、咲子は母を熱狂の阿波おどりへと連れ出す. . . 。毅然と生きてきた女性の切なく苦しい愛が胸を打つ感動作!(チラシより)
 
平成21年明治座8月公演
『眉山』
公式サイトはこちら
 
原作:さだまさし
脚本:斉藤雅文
演出:栗山民也
テーマ音楽:さだまさし
 
出演:宮本信子 黒谷友香 山本學 石倉三郎 熊谷真実 高橋和也 正司花江 曽我迺家文童 他

 
2007年に上演された舞台「眉山」が、満を持して今夏再演!。
夏らしい、とても素敵な作品になっております。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ劇場へと足をお運び下さいませ。
 
 
 
     「ヤットサー、ヤットヤット!」
     阿波踊りなオイラ2.jpg
そして、なぜだか堀越ヨッシーも隅の方にチラリと出演しています...(^皿^;)
タグ:眉山 明治座
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

うつぼ

さだまさしは好きじゃないけど、観にいきます。
ヨッシーさん、、探さないと。(^^)
by うつぼ (2009-08-01 09:19) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
先日はご観劇して頂きまして、まことにありがとうございました!。
舞台も楽しんでいただけたようで、ホッとしました(^皿^)。
更にブログにて記事にもして頂き、こちらもありがとうございました。
by 堀越ヨッシー (2009-08-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。