SSブログ

...欲しい!、全部欲しいッ!! [ラクガキ]

映画「ファイト・クラブ」の中で、ブラッド・ピット演じるタイラー・ダーデン(心の兄貴!)は「物欲に支配されるな!」との教えを我々に説いたけど. . .
 
『すみません、ダーデン兄貴...オイラ今すごく物欲が刺激されております(T口T)』 
 
精巧なフィギュアを世に送り出し続けているフィギュアメーカー/ホットトイズ社から、とんでもなく魅力的なフィギュアが続々発売予定で、オイラの脳内フィギュア物欲は今、MAX状態なのであります!。
 
ダークナイト版DXバットマン
マイケル・ジャクソン(「スリラー」バージョン)
ビッグチャップ・エイリアン
 
画像を貼る作業が今イチよくわからないので、興味のある方はこちらのホームページをご覧下さい。
 
 
「ダークナイト」版バットマンは以前にも発売されましたが、今回のバージョンは香港でラウを襲撃した際のバージョン。組み立て式の通称“ボム・ガン”が付属し、ヘッド部分はDXジョーカーと同じように眼球稼働システムが採用されています。このことにより表情豊かなバットマンを表現可能です。更にクライマックス時に見せるソナー・ビジョン使用時の白目バージョンヘッドも付属し、こちらはなんとライトアップギミック付きで、SWATチームと戦うバットマンを再現出来ます。かっこいい事このうえない、まさにバットマンの究極フィギュアと言えるでしょう。。
 
マイケル・ジャクソンのフィギュアは以前「ビリー・ジーン」ヒストリーツアー版が発売されていましたが、今回満を持してスリラー版の登場です。激似のノーマルヘッドに加え、ゾンビヘッドも付属。それに合わせて衣装もノーマル版とダメージ版の2種類が付属します。ハンド部分もいろんなタイプがあり、劇中で見せる様々なダンスシーンを再現可能となっています。遂に自宅の机上でスリラーを再現できる日がやってきました。こりゃもう最高です!。
 
ホットトイズでは、今までにもエイリアンはフィギュア化されてきましたが、このリドリー・スコット版ビッグチャップ・エイリアンは今回が初めてのフィギュア化となります。オイラはギーガーデザインによるこの初期エイリアンがやっぱり一番好きです。製品は一作目のエイリアンの独特のフォルムを忠実に再現してあり、塗装もところどころ錆びた感じを出してあって、生物とも機械ともつかないエイリアン独特の雰囲気を醸し出す事に成功しています。もちろん、口からは第2の口が飛び出すギミック付きで、シッポ部分はペンダブルとなっています。まさにエイリアンフィギュアの決定版と言えるでしょう。
 
 
この他にも、映画は見ませんでしたが「ターミネータ−4」のジョン・コナー(クリスチャン・ベール激似のヘッドがイカす!)のフィギュアなど、ホットトイズのフィギュアは完成度が高すぎて、喉から手が出るほど欲しいものばかりです。
この中から最低どれかひとつは欲しいけど. . .
 
あ〜、やっぱりひとつだけ選ぶなんてオイラには出来ないッ!
全てが欲しいッ!、全部欲しいッッ!!( ° 口 ° )/
欲しいッ!.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。