SSブログ

どこで売ってるんだッ!?、JOJO一番くじ [トイズ]

JOJO一番くじって、一体どこに行ったら買えるんだ!?
オイラの住んでる地区のコンビニじゃ、どこも取り扱ってないぞッ!
やはり、ジョジョって一般的にはマイナー扱いなのか. . . トホホ
重ちーの“ハーヴェスト”が欲しいのに. . . (T-T)
 
 
  「ししっ、お前たち、売ってる場所を探してくるどーッ!!」
   ハーヴェスト.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

うつぼ

JOJO一番くじって何?ナニナニ?
トトなら知ってるけど。。。 ジェネレーションギャップ、じゃないよね?
by うつぼ (2009-06-20 19:56) 

堀越ヨッシー

姐さん、再びこんにちは。
一番くじっていうのは、500円で1枚引ける空くじ無しのくじの事で、主にコンビニなんかで売られています。キャラクター物の商品が多く、一般には発売されない商品が並ぶので、けっこう人気のあるくじなのですよ。...って、オイラもその存在をつい最近知ったんですけどネ(^皿^;)。
JOJO(ジョジョ)っていうのは昔ジャンプで連載されていたマンガの事っす。
by 堀越ヨッシー (2009-06-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。