SSブログ

本日、関東地方も梅雨入り... [ファンタジー画]

          今年も梅雨の季節がやってまいりました
 
    
    雨量、“汁(つゆ)だく、大盛り”にならなきゃいいな
    フランケン7.jpg
タグ:梅雨入り
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

SPIDER-MAN

こんにちは。
ダークナイトの吹き替えが好きな人いないかな~と
色んなブログを探していた時にこのブロ具を見つけ、
それ以来ず~っと見させてもらってます。
いつも、すごく絵がお上手でビックリしてます(^^)

ところで、前に壇臣幸さんの吹き替えがお好きだと
書かれてたので、今回コメントしてみました。
明日から公開のターミネーター4の吹き替えで、
クリスチャンベールを壇臣幸さんが担当するみたいです。
しかも、サムワーシントンという方の吹き替えには
またまたクリスチャンベールの吹き替えでおなじみの
東地宏樹さんが担当されているようで、吹き替え&
クリスチャンベール好きの自分にはスゴイ嬉しくて
堀越ヨッシーさんはどう思われるかな~と思って
ついつい書き込んでしまいました(^^;)
by SPIDER-MAN (2009-06-12 16:04) 

堀越ヨッシー

SPIDER-MANさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!。
すっかりクリスチャン・ベールの声は檀臣幸さんで決まりですね!。ファンとしては嬉しい限りです。「4」では同じくベールの吹き替えをされた東地宏樹さんとの共演もあるとのことで、そちらも楽しみですね。これで同じくベールの吹き替えをやったことがある小山力也さんがいたら言うことなしですね!(笑)。
映画そのものは楽しみでもあるんですが、監督がマック・Gというのが唯一の不安材料(苦笑)でありまして、目下見に行くかどうか?思案中です。
by 堀越ヨッシー (2009-06-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。