SSブログ

その時、歴史が動いたッ!(改訂版) [顔〜2009]

     
     か . . . 紙が、ないッ!
     紙がない.jpg 

ある日、思いもよらぬ災難に見舞われる事になった弁座次朗。
だが、弁座はこの時誰もが想像もしないような方法で、この危機を乗り越えたのです。
それはまさに“歴史が動いた”瞬間でした。
後に弁座は自著「その時、星が見えた」(民明書房刊)の中で、この時のことをこう振り返っています。
「いやー、あの時はさすがに参ったね。目の前が真っ暗になったのを今でもはっきりと覚えているよ。でも、あの時の危機を乗り越えられたからこそ、今の自分があると思っている。そういった意味では、あの出来事は自分にとってラッキーだったのかもしれないね。はっきりと言える事は、人生に於いて幸運か不運かなんて、すぐには決められないという事さ」
(語り:松平アナウンサー風で)
 
 
 
. . . あ、間違っても、弁座次朗を検索したりしないで下さいね
(^皿^;)フィクションですから!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

かいじゅうたちのはは

まさかヨッシーさんが…
もうこれ以上は言えないw
by かいじゅうたちのはは (2009-05-22 08:33) 

ksmc

こんにちは^^
芯を活用したのかなぁ~@@
by ksmc (2009-05-23 14:10) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
別に、実体験って訳じゃないですよ、念のため(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2009-05-26 08:24) 

堀越ヨッシー

ksmcさん、こんにちは。
芯は、痛いと思います...(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2009-05-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。