SSブログ

侍ジャパン、WBC連覇達成! [顔〜2009]

侍ジャパンこと、日本チームがWBCで見事連覇を果たしましたね!。
決勝戦にふさわしい非常に緊張感溢れる試合展開でした。九回裏、同点に追いつかれた時はどうなる事か!?と肝を冷やしましたが、延長戦でイチローのヒットにより見事勝ち越し、最後はダルビッシュが決めて、見事勝利!。いやー、良かった良かった。
そして、韓国チームの健闘にも同時に拍手を送りたい...パチパチパチ!。
 
...って、別に野球ファンでもないのに、ブームに乗ってついつい盛り上がってしまったオイラなのでありました(^皿^)>。
 
 
 
    「ほー、WBCで日本が勝ったのかい?、そりゃ凄いねえ
     . . . で、長嶋は打ったのかい?」
    ご老人.jpg
 
 
追記...シャンパンファイトの際、原監督の挨拶「お前さんたちはねえ...」という、まるで落語家のような話し方に思わず吹き出してしまいました(^3^)プッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。