SSブログ

宿命のライバル同士 [トイズ]

J「お前は、俺を殺せない。下らない“正義感”とやらが邪魔をしてな」
 
B「. . . . 」
 
J「そして、俺もお前を殺さない。お前のような“面白い玩具(おもちゃ)”を失うのは、あまりにも惜しいからな」
 
B「. . . . 」
 
J「. . . って事は、俺とお前はこの先永遠に戦い続ける事になりそうだぜ」
 
B「. . . 望むところだ!」 
 
 
     バットマンとジョーカー. . . 宿命のライバル
     RIMG0285.JPG
写真はペプシに付属していたBE@RBRICKのおまけ。方々探しまわって、やっとジョーカーを手に入れました(^皿^;)アハッ
タグ:BATMAN JOKER
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

:

『Merry Christmas♪』
by : (2008-12-24 19:11) 

dorothy

よかった〜ゲットできたんですね!
私も昨日、バットマン手に入れました。
普段行かないスーパーに行ったらい〜っぱいあって、
しかも1本98円でした・・・思わず買い占めようかと思ったほどです。

では、メリークリスマス!
by dorothy (2008-12-25 01:16) 

堀越ヨッシー

:さん、こんにちは。
メリークリスマス!です(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-12-25 08:45) 

堀越ヨッシー

dorothyさん、こんにちは。
ようやくゲット出来ましたよ〜♪。いい歳こいて、ムキになって探し回ってるオイラもどうかと思いますが(苦笑)。ブロックで有名なレゴからも似たような商品が出ているのですが、そちらも欲しいです(^皿^)。
dorothyさんも、メリーなクリスマスを!
by 堀越ヨッシー (2008-12-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。