SSブログ

8時45分になりました [ラクガキ]

  こ. . . この紋所が、目に入らぬかーッ!!
  これが目にー!.jpg
タグ:水戸黄門
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

:

ダークナイトのDVDを予約しました。
ところでジョーカーの吹き替えはあの有名な父ちゃんの声をしている人ですが、TVでダークナイトが放映される際には誰にジョーカーの声を当てて欲しいですか?
自分は、
千葉繁(ダークナイト見終わった後、この人に絶対、やってほしいと思った。ジョーカーの巨悪さとユーモアセンスを最も醸し出せるのは千葉だと思っている。ティム版のバットマンの再放送があったら千葉さんにジョーカーしてほしいです)
檜山修之(ジョーカーを演じたヒース・レンジャーが若かったので若い声でイメージするとこの人。熱い主役を演じることも多いですがスーパー戦隊シリーズでは特撮作品ではアウトロー系や、狂気を全面に出す悪役を演じることが多く、そこら辺もジョーカーと、と言うわけです)
真殿光昭(ラストレムナントというゲームのデモムービーで中々、味なイカれぶりのキャラの演技を見せてくれたので)
ダークナイトの予約もうしましたか?では、
by : (2008-11-17 23:24) 

うつぼ

ご無沙汰です(^^♪
ダークナイト、またもや機内で見てしまい、すっかり心の友状態です。(笑)
紋所タイムは、上司が好きなのでよく言っていますね。紋所が出てくるとああ、もうそんな時間なんだな、と思うらしいです。
再放送の場合は16:45ってことで。(笑)
by うつぼ (2008-11-22 21:23) 

堀越ヨッシー

:さん、こんにちは。
:さんは千葉繁さん大好きみたいですね。オイラの世代だとどうしても「うる星やつら」のメガネのイメージが浮かんでしまいます。
檜山修之さんや真殿光昭さんはちょっと存じ上げないのですが(声を聞けばひょっとしたらわかるかも)、いずれにしてもジョーカーの吹き替え、楽しみです♪。
因みに、DVD予約はしてないです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-11-23 09:14) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
連日の海外出張、お疲れ様です(^皿^)。
「あんな紋所を目に入れたら痛くてたまんないよ〜」なんて、よく子供の頃言ってましたね(←ひねくれたガキ)。
同じパターンで桜吹雪の方もいらっしゃるようで...。
by 堀越ヨッシー (2008-11-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。