SSブログ

どーん!とゾンビがッ!〜「ドーン・オブ・ザ・デッド」 [映画鑑賞]

木曜洋画劇場で「ドーン・オブ・ザ・デッド」が放送されていたので、見てみました。
 

全力疾走で襲ってくるゾンビは、メチャメチャ怖いですな〜(^皿^;)
ゾンビる!.jpg 
生きてる時より死んだあとの方がとても元気なゾンビの皆さん♪
ゾンビ化して身体能力アーーップ!?(^口^)
タグ:ゾンビ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

:

バイオハザードの影響か。
ゾンビ映画の宣伝とか見ると、どうしても、『科学的』に見えてしまうんですよね。ちなみに私、ゾンビ映画はダメだけどゾンビゲームは大丈夫です(笑)
by : (2008-10-30 20:12) 

堀越ヨッシー

:さん、こんにちは。
「バイオハザード」は最初のヤツしかプレイしたことがありません。あの独特の操作がすごくもどかしかったですね(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-11-02 08:44) 

うつぼ

ああ、こういうのは絶対ダメ。(-_-;)
観ちゃったら夢の中でゾンビに追いかけられそうだし。。。
by うつぼ (2008-11-05 22:47) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
いやいや、タフなうつぼ姐さんなら、ゾンビ相手にも充分対応出来ると思いますヨ...(^m^)ウププ。


by 堀越ヨッシー (2008-11-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。