SSブログ

アクセスランキングの不思議 [ひとりごと]

数日前、久しぶりにブログを開き、管理ページを覗いてみたところ...ビックリ!!
 
アクセスランキング64位!?
 
...んなアホな(^皿^;)。
今まで最高だったランキングが300位前後だったオイラのブログが、何故ここにきて64位!?...さっぱり理由がわかりません。更にアクセス解析をチェックしてみたところ、ひとつの記事に対して異常なアクセス数を記録していました。その記事とは... 
 
“鬼太郎の左目は、目玉おやじではなかった!”
 
...なんで!? WHY!?(^皿^;)
なぜこの時期に『鬼太郎と目玉のおやじ』に関して書いた記事へとアクセスが集中したのか...?、疑問です。
 
たくさんの方にブログをご訪問して頂き、下手なラクガキを楽しんで頂ける事、それ自体は凄く嬉しい事ですけど、その一方でランキングがアップした理由がさっぱりわからないので、正直ちょっと納得がいかず、なんだか気持ちがモヤモヤしています。
...ま、いずれにしても、アクセスランキング如きで一喜一憂してるようじゃあ、まだまだオイラも“小物”だって事でしょーかね(^皿^;)
 
 
   見た目だけじゃなく、中身の方も“大物”になりたいもんです(^皿^)
   オークおじさん.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。