SSブログ

夏休みは、大忙し! [ラクガキ]

夏休み突入だ〜!(^口^)/
虫取りしなくちゃいけないし(今年こそはミヤマクワガタをゲットだ!)、100メートル泳げるようにならなくちゃいけないし(クラゲに刺されると痛い...涙)、花火もやらなくちゃいけないし(ロケット花火!)、裏山の神社で肝試しやらなくちゃいけないし(怖いよ〜)、縁日に行かなくちゃいけないし(大好きなゆきちゃんの浴衣姿見られるかな♪)、キャンプしなくちゃいけないし(キャンプのカレーは最高だ)、隣町の端まで自転車ツーリングしなくちゃいけないし(未知の領域)、かき氷を食べなくちゃいけないし(キーン!ときた〜!)、盆踊り祭りにも行かなくちゃいけないし(目的は夜店だけど)、ラジオ体操にも行かなくちゃならないし(眠いよ〜)、んもう . . .
 
  夏休みの宿題なんて、やってる暇ないよッ!
  夏休みだ!.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。