SSブログ

小鬼だ 小鬼がおる [顔〜2008]

やだなあ、ポムじいさん。ボクですよ、パズーです。
 
 
    パズーですってば
    小鬼.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

うつぼ

パズー、これは何にインスパイアされたんでしょうか。。
イラストを見ながら、森に住んでいるのかなあ、と想像したのですが、自宅の押入れから「ヤー!」と言いながら突然現れて挨拶されたらきっと楽しいだろうなあ、と、ついついクセでお笑い路線に脱線してました。(^^)
by うつぼ (2008-07-23 21:15) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
. . . おっと、うつぼさんは「天空の城ラピュタ」をご存知ではありませんでしたか...意外。パズーっていうのは主人公の少年の名前で、ポムじいさんというのは炭坑に住み着いているおじいさんです。劇中でパズー少年と出くわしたポムじいさんの台詞が「小鬼だ、小鬼がおる」です。因みに声を担当しているのは常田“日本昔はなし”富士夫さんです。作品を未見なら、この機会に是非!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-07-23 23:10) 

batta

タイトルからして…期待して…画面をスクロールして…いったら…


ぶはははは!しばらく笑いが止まらない~~~!
ヨッシーさん、期待を裏切らない~\(^o^)/


by batta (2008-07-26 20:51) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
思いのほか、ウケて頂いたようで何よりです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-07-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。