SSブログ

祝!「ダークナイト」全米公開!! [ラクガキ]

7月18日、遂に「The Dark Knight」が全米で公開されました!。
現地での評判は果たしてどんなもんなんだろう!?. . ワクワクドキドキ♪
なにはともあれ、無事公開を迎えて、めでたいめでたい!v(^皿^)v
ヒース・レジャーの急逝は本当に残念だったけど、それでも彼の渾身の演技がこうして日の目を見たのだから、やっぱりめでたい!。オイラは貴方の“渾身の芝居”をしかとこの目に焼き付ける所存でありますよ、ヒース!。
そのためにも早く日本にもやって来ーいッ!「ダークナイト」
オイラは吹き替え版を先に見てから、そのあとで字幕版を見るつもりであります(. . . って、吹き替え版あるんだよね?)。
でも、その前にまずスコア版サントラを買ってきて予習をしなければ!。
更にオリジナルアニメの「ゴッサムナイト」も見なければ!。
嫌が上にも盛り上がってきたぜ!(^口^)ウヒョーーッ!
 
「ダークナイト」祭りはとりあえず今回でいったん終了します(^皿^)ラクガキノすとっくガナクナッタ。
でも、日本公開が迫ってきたら、またやるかもです(あくまで予定)。
 
 
『人の心は解らない。しかし、その本性は行動に現れる』

 
    
    こうもりオッサン.jpg
      ↑いい歳こいて、バットマン大好きッ!
    . . . って、ほっといてちょーだいッ(^皿^;)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

batta

手乗りバットマン???そんなふうに見えちゃいました。
なんだかかわいいです。(^^)

by batta (2008-07-19 17:54) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
例え手乗りだとしても、“おじさん”な点には変わりありません(^皿^)。
今度是非“手乗りゴリラ”を制作して下さ〜い(笑)。
by 堀越ヨッシー (2008-07-20 07:32) 

hash

はじめまして、こんばんは。
アメリカでは記録破りの大ヒットとなっているようで、日本公開が楽しみです。
by hash (2008-07-22 00:37) 

堀越ヨッシー

hashさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(^皿^)。
アメリカでは「スパイダーマン3」の記録を抜いたみたいですね。オイラも早く観たいです!。
by 堀越ヨッシー (2008-07-22 17:58) 

うつぼ

クリスチャン・ベール、身内への暴行で逮捕されちゃいましたね。
(もう釈放されたみたいですが)
思わず宣伝の一環かと思ってしまいました。(笑)
by うつぼ (2008-07-23 21:17) 

堀越ヨッシー

正義の味方が逮捕されてどうするッ!?(^皿^;)
. . . まあ、バットマンも警察に追われる身だから仕方ないけど。
 
と、冗談はさておき、事態は沈静化の方向に向かってるみたいで良かったです。下手すると来日も危ういんじゃないか?って思ってましたから、ホッとしてます。
by 堀越ヨッシー (2008-07-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。