SSブログ

「ダークナイト」祭り!〜その5 [ラクガキ]

ゴードン:「君のおかげで、ゴッサムの街は救われた。その礼をまだ言ってなかったな」
ゴードンと.jpg
 
 
 
   「. . . 礼など、必要ない」
   バッツ4.jpg
 
「The Dark Knight」全米公開まで、あと2日!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

ヨッシーさん、毎日カウントダウンされるとは居ても立ってもいられない状態ですか?(^^)
先日テレビで予告編を見ましたが、ジョーカー、、、かなりキチャッテいて私も早く見たくなってます。。ジャック・ニコルソンより良さそうですし。。。。
by うつぼ (2008-07-16 21:47) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
居ても立ってもいられませんッ!(苦笑)。
でもこの感じが遠足前夜みたいな雰囲気で、意外と良かったりして。
ジャック・ニコルソン版も大好きなのですが、それを踏まえてああいうジョーカー像を造り上げたヒース・レジャーはやっぱり素晴らしいですね。ジョーカーはオイラの“心の師”です!(^皿^)。
 
でもその前に「カンフーパンダ」を見たい. . .
by 堀越ヨッシー (2008-07-17 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。