SSブログ

男って、悲しい生き物... [顔〜2008]

ついつい目がいっちゃうんですよね〜、
キャメロン・ディアスのかわいいお尻(ソフトバンクのCM)に♡
 (^皿^)エヘヘ
 
   「うーむ...あのお尻の振り方、100点満点!」
   キャメロン好き.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

うつぼ

オッサン丸出しですなあ。(笑)
あのCM、スタイルいいなあと羨ましくなりますが、最近彼女の顔が可愛いというより怖く見えてしまう、、、同年代女性同僚数人の共通意見です。
それよりキャメロンやブラピにギャラ払う余裕があるならもっとサービスを充実させてほしいものです。(byソフトバンク利用者)
by うつぼ (2008-04-21 22:30) 

batta

あのCMは、ついつい、うふってなってしまいますね~♪
でもってよっしーさんのイラストの…
首の角度に…妙に♪♪♪(^▽^)

by batta (2008-04-22 00:42) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
おっさん丸出しでございます(^皿^;)。キャメロンは決して“美人系”だとは思わないのですが、個人的に“カエル顔”の女性は好きなのですよ(^U^)。
因みにオイラはドコモです...ドコモオオトカゲ...なんちって(笑)。
by 堀越ヨッシー (2008-04-24 07:12) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
まさか“首の角度”を褒められるとは、思ってもみませんでした(^皿^)。キャメロンもそうですが、ブラピのCMもかっこ良くて好きですね!。
by 堀越ヨッシー (2008-04-24 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。