SSブログ

やってきた男 [顔〜2007]

 
          噂では、かなりのヤリ手らしい...
 
   
 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

やり手?(・・;)誰のことかな・・・。
ジャッキー・チェンネタはすぐにわかったのに(。_<;)
この方は政治・経済関係かな(’’?
by (2007-08-30 19:03) 

堀越ヨッシー

すみません...実はこの人、オイラにとってものすごく私事な人物だったりします。あまりにも似顔絵を描きたくなるキャラだったので、思わずペンを走らせてしまいました(^皿^;)>。
by 堀越ヨッシー (2007-08-30 20:59) 

Catcat44

銀行系ですよね?(笑)
by Catcat44 (2007-08-31 13:11) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
はい、銀行系です!(^皿^)。
ものすごいスピードでキーボード叩いてます!(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-08-31 18:20) 

うつぼ

銀行で働く横山やすし、、、やすしが銀行で働いているわけないけど。(笑)
勤務先が取引している銀行のオジサン達は一見ゴマスリスリで見かけも温和な人が多いのですが、中身は高飛車な人ばかりです。
by うつぼ (2007-09-01 10:29) 

堀越ヨッシー

ほほー、うつぼさんには横山やすしに見えましたか。オイラは描きながらそんなことまったく考えなかったけど、人によって見え方は様々なんだなあ...と、ちょっと興味深かったです。
高飛車な銀行員さんお相手にお仕事は大変でしょーが、頑張って下さいませ。
by 堀越ヨッシー (2007-09-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。